女の子のがなり声大好き侍

女の子ががなっている声が好きです。なんか強さを感じます。 喉への負担が大きいからかそんなに曲数はないのですが、がなり声の入っている曲を二つ紹介します。 ・過純性ブリーチ 【ソロ楽曲実装!】西城樹里さんのソロ楽曲「過純性ブリーチ」がゲーム内に追…

さよならアンドロメダに影響を与えた曲の話

デレステにて「とんでいっちゃいたいの」のイベント告知がありましたね。 期間限定イベント「とんでいっちゃいたいの」の開催が決定しました!今回もイベント限定のストーリーが楽しめますよ!ホーム左下のバナーからメッセージを聴いてくださいね!5月19日1…

ペーパーマリオオリガミキング 感想箇条書き

ペーパーマリオシリーズを遊ぶのはGC版以来でしたが、楽しかったです。良作でした。 ・戦闘がパズルで楽しい。ボス戦が全部イベント戦みたい。 ・ストーリーは王道。所々ストーリーというかノリが不思議で、謎の外国映画を見ている気持ちになる。 ・紙ならで…

自己(を形成しているコンテンツ)紹介

初めまして。ニシンソソバと申します。「ニシンソバ」というワードの字面がなんだか面白かったのでそれを捩った名前にしました。 10年くらいオタク的なコンテンツを楽しんできましたが、絵を描いたりしないためアウトプットを特に行ってないことに気づき、ブ…